「やっぱ芦毛でしょ!?」の

掲示板


☆ありんこより☆ 投稿日 / 2010年12月25日<金>20時30分
あっしっげっ!あっしっげっ!!完治めざして、
闘病生活、がんばります♪クロフネ来襲
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マイルチャンピオンシップ - ありんこ

2017/11/19 (Sun) 06:09:17

おはようございます。
今日は市の交流大会があり、朝早いので書き込みしときます。
あり:レッドファルクス、たこ:レッドファルクス、はるか:サングレーザーでお願いします。
試合も残りわずか。
頑張って来ますね~(^。^)

Re: マイルチャンピオンシップ - あさ

2017/11/19 (Sun) 08:00:39

カズ:イスラボニータ
なえ:エアスピネル

この雪の中、懲りずに八橋へ^^;
カイロを10個準備して、今年最後の生観戦してきます!

Re: マイルチャンピオンシップ - はら

2017/11/19 (Sun) 12:51:56

はら:グランシルク
ちー:イスラボニータ

しかし寒い。
まだ先だけど、今年は有馬前日のみんなの予定はどうなのかな。
新年会もできなかったし、どこかで都合があえばいいなと。

Re: マイルチャンピオンシップ - かね

2017/11/19 (Sun) 14:20:15

かね:ペルシアンナイト
ふー:イスラボニータ

あささんずいぶんはまりましたね・・・
今度フットサルでもどうですか?笑

エリザベス女王杯 - あさ

2017/11/11 (Sat) 18:37:42

かず:モズカッチャン
なえ:ルージュバック

馬券は外国人JKのボックスで勝負します。

明日は、八橋にサッカー応援(´▽`)ノ
この年でサッカーにどっぷりはまっちまった^^;
俺はまだましで、かみさんなんかプロレスにはまってて先月の県民会館での新日本プロレス見てきたよ

Re: エリザベス女王杯 - ありんこ

2017/11/12 (Sun) 12:09:30

凄いですね( ̄∀ ̄)
プロレスですか~
かっこいい人がいるのかな?

有明家は
あり:スマートレイアー、たこ:リスグラシュー、はるか:ミッキークイーンでお願いします。

昨日ははるかの学習発表会でした。
とても、気分転換してきましたよ。
今日は、先日忘れた水筒を取りに、男鹿総合体育館に来ています(*≧∀≦*)
残りもわずかになってきましたね。
頑張れ!芦毛!

Re: エリザベス女王杯 - はら

2017/11/12 (Sun) 14:16:39

はら:クイーンズリング
ちー:ディアドラ

先週は静岡に出張していました。
今まで、仕事では台風が接近したり、プライベートでも大雨になったりで
見れてなかった富士山が、ようやくきれいに見えました。

Re: エリザベス女王杯 - かね

2017/11/12 (Sun) 15:19:22

かね:クロコスミア
ふー:ヴィブロス

今年の最後のゴルフしてきました・・・
むっちゃ寒かった・・

渡辺 完 - 渡辺 完

2017/10/29 (Sun) 17:22:55

     
電車内で痴漢、名戸ヶ谷病院医師逮捕(千葉県柏市)

 千葉県警柏署署は29日、強制わいせつの疑いで、名戸ヶ谷病院医師 渡辺 完(わたなべ まさし)容疑者を逮捕した。
 逮捕容疑は2017年10月29日午後2時10分ごろから同20分ごろの間、JR千代田線列車内で、
10代の女子学生の体に触るなどのわいせつな行為をした疑い。
 渡辺容疑者はは「痴漢行為をしたいという欲求を抑えられなかった」と容疑を認めているという。
 名戸ヶ谷病院は「事実関係を確認し、厳正に対処する。」とコメント。

天皇賞秋 - はら

2017/10/29 (Sun) 11:34:25

はら:ネオリアリズム
ちー:キタサンブラック

昨日は小学校の学習発表会があって、さらが最初の1年生あいさつを
やりました(10人くらいでセリフをつないでいく感じだけど)。

競馬の方は・・・今日も当たりそうもないな。

Re: 天皇賞秋 - あさ

2017/10/29 (Sun) 12:21:22

かず:マカヒキ
なえ:サトノクラウン

キタサンはピークはまだ先かと
自分が切るとあっさり勝つんだな、これが^^;

Re: 天皇賞秋 - かね

2017/10/29 (Sun) 12:57:34

かね:ディサイファ
ふー:サトノクラウン
連敗はいつまで続くのか・・・

Re: 天皇賞秋 - ありんこ

2017/10/29 (Sun) 13:08:39

おはようございます。
疲れと病児からもらったのか、今週はずっと胃の具合が
悪く、食欲もなく過ごしています。
まず、まだまだ忙しくなるので騙し騙し過ごさなくてはと思っていますが…
昨日は早番の仕事で、今日は11時頃まで寝てました。
まあ、頑張りまーす。

今日は、あり:サトノクラウン、たこ:サトノアラジン、はるか:リアルスティールでお願いします。
先週は芦毛を切ったら来てしまうし、今週は芦毛いないし...
今日はどーなるかなー

来月の4日、5日にはるかの最後の試合、秋季大会があります。
頑張って勝てるといいな~
頑張れー

菊花賞 - はら

2017/10/22 (Sun) 09:04:10

はら:ブレスジャーニー
ちー:キセキ

今日もこれから歯医者です。

Re: 菊花賞 - あさ

2017/10/22 (Sun) 09:41:08

かず:プレスジャーニー
なえ:サトノアーサー

本当は、BB秋田の試合に行きたいんだけど…
米の袋詰めの仕事があり、競馬どころでもないです(T.T)

Re: 菊花賞 - ありんこ

2017/10/22 (Sun) 11:32:33

お疲れ様です。
昨日仕事だったので、今日はゆっくりしている予定です。
金曜日にいとこのお姉さんのソプラノリサイタル(初コンサート)がアトリオンであったので、聴きに行ってきましたよ。
とても上手でしたよ。ゆっくりしてきました。
さて、今日は
あり:ダンビュライト、たこ:サトノクロニクル、はるか:キセキでお願いします。

Re: 菊花賞 - かね

2017/10/22 (Sun) 12:38:20

かね:ウインガナドル
ふー:ミッキースワロー
先週は出張中で購入・書き込みできませんでした・・・
まぁ買ってたとしても当たりませんでしたが

秋華賞 - あさ

2017/10/14 (Sat) 18:37:23

かず:モズカッチャン
なえ:ラビットラン

うどんエキスポかぁ
土曜日が天気悪くて、日曜日に集中したらしいから大変だったんでない?

Re: 秋華賞 - ありんこ

2017/10/15 (Sun) 10:10:28

そうですねー結構人がいて、座るところも大変でしたよ(*≧∀≦*)
チケットで3杯食べれたんだけど、最初は行列に並んでも苦じゃなかったのに、後半は行列の少ないところに並んでましたよ( ̄▽ ̄)
でも、美味しかったですよ( ̄▽ ̄)

さて、今日の秋華賞は
あり:アエロリット、たこ:リスグラシュー、はるか:ミリッサでお願いします。

はるかも、疲れからか久しぶりに頭痛と喉痛で2日間学校を休み、昨日の練習試合も身体がだるくて休みました。
私も薬が手放せずの状態です。
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

Re: 秋華賞 - はら

2017/10/15 (Sun) 11:52:23

はら:リカビトス
ちー:アエロリット

長年放置してきた虫歯が悪化してブルーな感じ。

スプリンターズS - かね

2017/10/01 (Sun) 10:17:21

かね:ファインニードル
ふー:ダイアナヘイロー

もう秋のG1シーズンが始まりますね。
年々1年が早くなっていく・・・

Re: スプリンターズS - はら

2017/10/01 (Sun) 10:44:22

はら:モンドキャンノ
ちー:レッドファルクス

急に寒くなってきたし、すぐ冬も来そう・・・。
昼から八橋にアキラ100%を見に行ってみようかと。

Re: スプリンターズS - あさ

2017/10/01 (Sun) 13:08:12

かず:ビックアーサー
なえ:モンドキャンノ

稲刈り中
馬券は買えないかな

無題 - あさ

2017/06/25 (Sun) 12:33:54

かず:ゴールドアクター
なえ:キタサンブラック

11頭立のG1は盛り上がりに欠けるなぁ
当てやすくなるけど、それでも当たらない(>_<)

Re: 無題 - かね

2017/06/25 (Sun) 14:03:43

かね:ミッキーロケット
ふー:サトノクラウン
今年の春も当たらんかったな~・・・

Re: 無題 - ありんこ

2017/10/01 (Sun) 08:26:10

お久しぶりです。みなさん、元気ですか?
今日は湯沢のうどんエキスポに向かっています。
秋のG1、始まりますね。
今日は、ひー:レッドファルクス、たこ:レッツゴードンキ、はるか:ダイアナヘイローでお願いします。

宝塚記念 - ありんこ

2017/06/25 (Sun) 10:28:37

お久しぶりでーす。
もう宝塚ですね(≧∀≦)
あっという間でしたね。
今日は、あり:ゴールドアクター、たこ:シュヴァルグラン、はるか:シュヴァルグランでお願いします。
17日、ひーの7回忌を家族でやりました。
こちらも早いものでもう6年です。
はるかは29日から修学旅行で仙台でーす。

宝塚記念 - はら

2017/06/25 (Sun) 08:38:20

はら:レインボーライン
ちー:キタサンブラック

春競馬も終わっちゃうな。
当てたお金でPS4を買おうと思っていたけど無理そうだ。

   1 2 3 4 5 外 複勝 順位
あり: 1- 0- 4- 1- 0- 5 (1190) 7(4)
たこ: 1- 4- 1- 0- 1- 4 (1290) 4(2)
はる: 1- 2- 1- 3- 0- 4 (1220) 5(3)
かず: 1- 2- 1- 1- 0- 6 ( 990) 6(6)
なえ: 0- 1- 0- 2- 0- 8 ( 440) 9(9)
かね: 2- 1- 0- 0- 1- 7 ( 790) 3(7)
ふう: 2- 1- 3- 0- 0- 5 (1090) 2(5)
はら: 0- 3- 0- 1- 1- 6 (1670) 8(1)
ちい: 3- 0- 1- 0- 1- 6 ( 460) 1(8)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.